明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

要するに次元移動 

14日に、来年度のROアップデート予定が発表されました。
その中に非常に興味深いものが一つあります。

●ワールドエクスチェンジサービス

略称はWES。
内容は、キャラやアイテムを丸ごと鯖缶移動させるというもの。
正確には特定の鯖の情報を交換しあうもののようです。

これは停滞しつつあるROにおいて、なかなか大きな転換期になりそうな気がします。
実際に自分が移れば、あっという間にパラレルワールドの気分が味わえますしね。
昔は、知り合いがいっぱいいてマイグレが来たらどうしようなんて無駄な心配をしていましたが、今となっては継続的に交流がある人は片手で数えられる程度ですから、抵抗もあまりありません。
それに年に何度も実施されるそうなんで、戻ってくることもできますしね。

また、自分が移動しなくても新しい出会いがあるかもしれません。
それに、相場がかなり変動しそうなので、その変化も楽しみ。
最終的には全鯖同じぐらいの値になっていくのかなー。

リアルマネーが3000円かかってしまうのがネックですが……ちょっと検討してみたいですね。
旅行気分でやってみるのもいいかも。
こういうとき、二垢あると気軽ですね。

・詳細はこちら。
http://www.onlinegamer.jp/news/9223/

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 惨敗とはまさにこのこと
人類は衰退しました4 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/453-cef36d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。