明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

春のライトノベル購入リスト 

忘れないように購入メモ。

▼電撃文庫 4月10日発売

・『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 死後の影響は生前
続巻があると信じてましたよ、ええ。
あらすじ読みましたが、どういった内容になるのかさっぱり分かりませんね。
短編集ではなく本編であることを願いたい。

・『ソードアートオンライン1
「アクセル・ワールド」が滅茶苦茶面白かったので、著者の名前買いをせざるを得ません。
今、一番の有望株ですね。

・『世界平和は一家団欒のあとに7 ラナウェイキャット
毎回安定したクオリティで楽しませてくれるセカダン。
売れ行き的に、もっと評価されるべき作品だと思いますね。

・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない3
早くも3巻発売ですか。
そろそろ話題性だけで引っ張るのは難しくなってくる頃かな。


▼富士見ファンタジア文庫 4月20日発売

・『BLACK BLOOD BROTHERS 10-ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣-
これを待っていた!
発売日が決定した瞬間にテンションが上がるほどに待ちわびたBBB本編。
今からウズウズしてたら体が持たないと分かってはいるんですが、BBBのことを考えるとじっとしていられません。
あぁ、楽しみだなぁ。

・『生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5
まるでギャグ漫画のような感覚でするすると読めるので、気分転換にもってこいのシリーズ。
アニメ化も決まったことだし、勢いに乗ってどんどん発売されていって欲しいですね。


▼ファミ通文庫 4月30日発売

・『バカとテストと召喚獣6
ついこの間5巻を読んだと思っていましたが、5ヶ月も空く形になるんですね。
絶対に面白いだろうと安心しきってます。
BBBとバカテスはフラゲするのに労力を惜しみません。

・『“文学少女”見習いの、初戀。
タイトルを見る限り、短編集ではなく外伝っぽいですね。
ななせに出番を下さい。お願いします。


▼電撃文庫 5月10日発売

・『電波女と青春男2
本当に2巻が出るとは思わなかった。
このまま、みーまーと並行してこのシリーズも進行させていくのかな。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: 購入リスト 

△page top

« 涼宮ハルヒの微笑
ぴにおん! »

この記事に対するコメント

みーまーと電波女が連続で出てくるとは予想外でしたね。
みーまーのあらすじは本当に意味不明でしたけどw
すわすわ。
BBBも出ますかー。ああ、楽しみだ(´∀`)
バカテスも新刊ですね。というか4月すごいな!

URL | 黒依 #2qaJ23q.

2009/03/12 00:40 * 編集 *

>黒依さん
湯女が本当に主人公のポジションに収まることはタイトル的にもないと思うんですが、みーまーは斜めにしか突っ走れないから先が読めませんねw
BBBとバカテスとみーまーは、発売したらすぐ読めるように他の本はそれまでに片付けて置かないとw
楽しみですなぁー。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/03/12 03:59 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/449-b9ee92e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。