明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

初めてのフレンド対戦 

昨年の12月29日深夜の話。

ニコニコ動画で実況プレイをうpされている仁義さんと、マリカーのフレンド対戦をやってきました。

ようやく念願のフレンド対戦をすることができました。
ブログでフレンド募集をされていたので応募したところ、応募人数をオーバーしていたにも関わらず抽選ではなく全員当選にしてもらえました。
また抽選外れるかもしれないと思っていたので、嬉しかったですね。

最初はちょっと緊張気味だったけど、凄く楽しかったです!
僕は最初から最後まで参加して、個人戦を4レース、チーム戦を2レース(1回接続切断があったため実質1レース)、そして風船バトルを1回やりました。
次の日のことを考えると途中で落ちないといけないと思っていたのに、ついつい最後まで参加してしまいましたよw

さっそく仁義さんがニコニコにうpされているので、良かったら見てください。
ああ、あえてMiiネームは言いませんが、すぐに分かると思います。
僕のMiiは卵型のやつなんで。

▼仁義さん主催・グランプリ個人戦第1レース




▼仁義さん主催・グランプリ個人戦第2レース




▼仁義さん主催・グランプリ個人戦第3レース



みんな強過ぎ。
何でこんなにレベルが高い人たちばかり集まったんだっ。
後半、体力的にバテてきたこともあってボロボロでしたよw

そういえば、妙に仁義さんに名前を呼ばれることが多かったような気がする。
仁義さんとは実力が近くて画面によく映っていたからかな?

実は一応僕も全レース録画していたりします。
機材がないので実況はしていませんけど。
自分以外が見ても楽しくないだろうと思うんで、今のところうpする予定はないですね。

次のレース開催が今から楽しみだ。
今度はもっと上位に食い込みたいけど、このメンツではキツイだろうなぁ。
もうこれは、こっそりと練習するしかないな。

テーマ: マリオカートWii

ジャンル: ゲーム

タグ: マリオカートWii  マリカーフレンド対戦  wii  ニコニコ動画 

△page top

« 生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録 1
新年の勢いで過去にぶつかった壁を登り切る »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/390-e6d64969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

