明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今年最初のおはようございます 

あけましておめでとうございます。

えーと。
2年連続で年越しの瞬間寝ていました。

ね、寝落ちじゃないんだからね!?
正月から忙しい予定だから、体調を万全にしておきたかったので仕方ないんだよ!

今年の抱負は……寝落ちしないことです。

今年もよろしくお願いします。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top

« 新年の勢いで過去にぶつかった壁を登り切る
明日のために振り返ること »

この記事に対するコメント

ご挨拶

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 お忙しいお正月、お疲れ様です。僕も、何となく年越しの瞬間まで起きておくことは義務のように感じていますが、客観的に見て、寝ておいた方がいい場合は、寝ておいた方が絶対にいいと思います。無理して起きていたことがきっかけで、風邪なども誘発されることがありますしね。

 今年は、なるべく早い内に、ブログなど、何か進展した上での報告をしたいです。
 ラノベの方は、シリアスで深い作品より、バカで(いい意味で)、笑えて、無駄に熱い作品を読んでいきたいな、って思います。 それでは、また。

URL | 紫電 #6PAIDQmo

2009/01/01 22:13 * 編集 *

明けましておめでとうございます~
去年は何かとお世話になりました~
今年も宜しくお願いいたします~

歳明け????普通に寝てました~w

URL | 清正のおいさん #-

2009/01/02 00:31 * 編集 *

>紫電さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本当は年越しぐらいは起きていたいんですがねぇ。
今日は本当に体力的にキツかったですので、寝ていて良かったですね。
まぁ、しばらくの間は忙しそうです。

ラノベの紹介は今後もどんどんしていく予定なので、紫電さんが興味を持ってくれるような本があれば幸いです。

>清正さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本当はすぐにでもブログにお邪魔したいところなんですが、今は自分のところで精一杯なので、時間的に余裕ができたら改めて挨拶に伺いますね。

……って、ここにも寝ていた人が一人w
案外、寝ている人っているもんなんですねw

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/01/02 02:57 * 編集 *

ちょっと遅れましたがあけましておめでとうございます~。
今年の年越しは珍しく家で過ごせたのでいい年になるといいなぁとか考えてます。
寝オチと言えば私。私と言えば寝オチ。
FFでもしっかり寝オチしてますよ。
でもFFの知り合いはみんな早寝なのでそれほど発覚はしておりません!
うん、わたしも寝落ちしないようにがんばります(´・ω・`)

URL | 黒依 #2qaJ23q.

2009/01/02 12:16 * 編集 *

>黒依さん
あけましておめでとうございますー。
黒依さんが年越しを家で迎えるって、僕と知り合ってからは初めてじゃないですか?w
毎年大変そうだなぁって思っていた記憶が強いです。
寝落ちは本当に頻度が多くなってしまいましたが、年越しの瞬間はちょっと事情が違うのですよ。
あまりに眠かったので少しだけ寝ようと思ってアラームを23時45分にセットしたつもりが、11時45分になっててね……うん。
起きたら7時でしたね、はっはっは。
まぁ、何はともかく今年もよろしくお願いします。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/01/03 11:43 * 編集 *

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
「終わりのクロニクル」は私も読みたいと思っているんですが、あの分厚さがねえ、ほんとに。
つか、一定以上の厚さは読みにくくなるだけなんで、もう少し真面目に考えてほしいところです。作者の趣味なんですかねえ。

URL | 八神 #lhH3Dtmk

2009/01/03 21:09 * 編集 *

>八神さん
あけましておめでとうございます。
「終わりのクロニクル」最終巻の厚さは、ネタ以外のなにものでもないないですね。
500ページぐらいなら全然構わないんですけど、1000ページ越えはさすがに持ち運びは大変そうです。
テンションを持続させるために1冊にまとめたんでしょうかね?
まぁ、読んでみればわかりますね。
ではでは、今年もよろしくお願いします。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/01/04 00:26 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/388-94a186e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。