明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

明日のために振り返ること 

大晦日ですねぇ。
何の実感もありませんが、年の瀬だそうです。

歳をとるごとに時の経過が早く感じるようになりますが、今年は意外と長かったような気もしますね。
どうしてだろう?
ひたすら同じような日々を過ごしていたからかな。

今年は停滞というか安定というか、あまり大きな動きがなかった一年間でした。
リアル生活は流れ作業のように止まることなく進み、振り返ってみたら何していたのか思い出せないくらいです。
数十年後に2008年を振り返ろうとしても、全く印象に残っていなさそう。

もうちょっとアクティブに行動するべきだったかな。
このインドアっぷりは、改善した方がいいんだろうなぁ。
でもなぁ……。
部屋の中にいると落ち着くし、やりたいことも家の中に集中しちゃってるんだよねぇw
来年どころか生きている限り、引き籠り体質は治らないような気がしてますよ。

その反面、ネットでは意識的に交流を深めようとした年でもありました。
ROやマリカーなどのネトゲで出会いを求めてみたり、いつも通っているいくつかのサイトに書き込みしたりと、このブログ以外のところでそれなりに頑張っていたつもりです。
そのおかげで、本当に少しずつではありますが友達の輪が広がってきたかなと感じ始めています。
この出会いを大切にしつつ、これからも積極的に動いていきたいと思います。

さてと。

それでは今年はこの辺で締めますね。
よいお年を。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top

« 今年最初のおはようございます
2008年11,12月 読書記録 + α »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/387-5ce8905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。