明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

クマさんこちら手のなる方へ 

久しぶりにROの話題。

25日のメンテより新攻城戦が実装されたそうです。
新しい砦が10ヶ所増えたとか。
Gvやっている人たちには待望のアップデートだったのかもしれませんが、僕には全く関係ありませんね。

変わったのはログイン画面ぐらいでしょうか。

最近寒いよね

これは独り者に対する挑戦でしょうか。
ああ、なるほど、そういえばもうすぐクリスマスですね。
だからどうした。


まぁ、そんなことは置いといて、最近ビアンカのソロ狩場を変えてみたんですよ。

焼き熊

鉱山ダンジョン2Fです。別の言い方をすればアインD2Fです。

この間、スミレさんと陽射のバードの3人で狩りに行ったときに思ったんです。
もしかしたら、WIZならソロでも行けるかもなーと。

敵の移動速度は比較的遅いので、FWに引っ掛けやすく、たとえ横湧きされても対処は出来ますね。
経験値もそれなりに多いので、死ななければ稼げそうです。
まぁ、今はまだ手探り状態のため、デスペナでほぼプラスマイナスゼロになっていますけどね。

とりあえず、考えないといけない点は2つ。

1つ目は、ベアドールの呪い攻撃。
遠距離攻撃のため、FWで足止めしていても十分距離を取っていなければ喰らってしまいます。
これは闇服を買えば問題は解決するし、なくても死にはせず何とでもなります。

2つ目は、ジャンクポットの石投げ。
フェンクリで詠唱が止まることはありませんが、スタンだけは防ぎようありません。
スタンするとFWの効果がなくなり通り抜けてきて、あとはもうフルボッコです。
今のところ、石投げが届かない距離から攻撃するぐらいしか有効な手立てが思いつきません。

そんな死の危険が伴う狩場ではありますが、死んでも狩る意欲がなくならないのはいいところですね。
高額レアのベアドールcの期待がありますから!
いつまで経っても需要は減らず、現在の相場でも約30M以上しますよ。
不死系30%軽減は、やはり大きいね。

いつかカードを拾う日を夢見つつ、しばらくこのままここで頑張りたいところです。


おまけ・その1

RSX

まさかのMVPボスとの遭遇。
s錐をドロップするボスだから沸いた瞬間に狩られているものだと思ってました。


おまけ・その2

恒例のやつ

はいはい、いつもの黄ばみ文字。
大型アップデートしたときの恒例ですね。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
ライトノベルの楽しい書き方 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/352-7a2fd2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

