明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ボスよりもステージで死にまくる 

ロックマン9をがむしゃらにやってます。
今8体ボスを倒してワイリーステージ1をクリアしたところ。

なんつーかもう……。

あまりの自分の下手くそっぷりに絶望した!!

いやはや、これは酷い。
こんなにもアクションゲームの腕が鈍っていたのか。
確かにもともとそんなに上手くないとは分かっていましたが、こんな何十回もコンテニューするほどではなかったはず。
動画を見るのを、実際にプレイするのとではこうも勝手が違うものなんだなぁ。

しかも同じところで死んでいるってのが実に馬鹿だ。
学習能力がないのかお前は!と自分に突っ込みたい。
はぁ……。もうね、呆れて笑えてきますよw

ま、それだけ死んでいても面白いし何度もやりたいと思わせてくれるバランスは素晴らしいですね。
ストレスなんてほとんど溜まりませんし、むしろ上手く出来た時の爽快感はいい発散になります。
苦手な仕掛けなどもあるけど、何度かやればコツを掴めてきますしね。
今はクリアを目的にやっているけど、全クリした後もやり込むでしょうねー。

唯一の欠点は、目が疲れることかなw
ドット絵は最近のCGに比べると目の負担が大きいんですよね。

テーマ: ロックマン

ジャンル: ゲーム

タグ: ロックマン  Wii 

△page top

« 本当のお楽しみはこれから
ARIA The ORIGINATION 最終回「その 新しいはじまりに…」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/333-98ce76d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。