明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2008年9,10月 読書記録 

2カ月おきの読書記録
今回は9月と10月です。

▼読了済み……23冊 (前々月比 +2冊)
▼積み本………21冊 (前々月比 +4冊)

▼9月の読書数……12冊

 『ヒトクイ』
 『“文学少女”と死にたがりの道化』
 『渚フォルテッシモ2』
 『“文学少女”と飢え渇く幽霊』
 『世界平和は一家団欒のあとに⑤ 追いかけてマイダーリン』
 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん6 嘘の価値は真実』
 『ライトノベルの楽しい書き方』
 『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』
 『渚フォルテッシモ3』
 『ベン・トー2 ザンギ弁当295円』
 『神様のメモ帳3』
 『モーフィアスの教室2 楽園の扉』

▼10月の読書数……11冊
 『ゴールデンスランバー
 『僕は彼女の9番目』
 『生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録 3』
 『とらドラ9!』
 『生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録 1』
 『ライトノベルの楽しい書き方2』
 『バッカーノ!1931 鈍行編 The Grand Punk Railroad』
 『バッカーノ!1931 特急編 The Grand Punk Railroad』
 『BLACK BLOOD BROTHERS s6-ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集-』
 『ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート』
 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』


読書の秋から少しづつ肌寒い冬に移行していってますね。
それほど意識したわけではありませんが、いつもより多少読んでいる数が多めです。

10月の頭には、珍しくハードカバーに挑戦してみました。
伊坂幸太郎氏の『ゴールデンスランバー』、面白かったです。
でも読み終わるのに1週間もかかりましたよ。
読みたいラノベがたまっているので、ハードカバーにまで範囲を広げてしまったら、とてもじゃないけど追いつけなくなりますね。
まぁ早く読めてしまっても、それはそれでハードカバーは1冊が高いので困りますけどw

紫電さんから勧められた『夏月の海に囁く呪文』も買ってきました。
普段とは違う古本屋に寄ったところ100円で売っていたので、思わず衝動買いです。

とりあえず『バッカーノ! 』と『文学少女』シリーズを買いためているので、その山から片付けていかないとなー。
年内に読み終わるかなぁ。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: 読書記録 

△page top

« とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」
目撃DQN! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/328-1c2cb191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

