明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ハロウィンよりも経験値 

Wiiを買ったにもかかわらず、メインでやっているゲームは相変わらずROです。
いいのさ、マリオカートは対戦してこそ面白いんだから。

今週のパッチはハロウィンイベントでした。
まぁ、それよりも個人的には経験値1.5倍の方が嬉しいわけですが。

炎のリングを求めて

PONTAさん、スミレさん、そしてヒザシの新キャラのバードの4人でノーグ2Fに行ってきました。
レベルは合いませんので非公平です。
ほとんど全てビアンカが狩っているため、経験値独り占め状態でガンガンレベルが上がっていきます。
正直、ドロップ品を全てプリさん二人に渡しているとはいえ、申し訳ない気持ちが大きいですね。
この分は早く大人になって、公平圏内になったときに返しますと公言していますが、それだけでは全然足りないような気がします。

まぁー、支援している側としては一緒に狩りを楽しんでいる面が大きいから実はそれほど気にしていないんでしょうね。
僕自身がそうでしたし。

しっかし、PTプレイにおけるWIZの立ち位置の難しさを甚だ痛感してます。
SGばかり撃っておけばいいはずなんですが、フェンクリの付け替え、詠唱する位置、SGのレベル調整などやることは色々あるんですよね。
ソロが出来ればPTプレイは出来るだろうと思っていましたよ。甘かった、甘すぎた。
これほどまでにプレイヤースキルが求められる職だったとはなぁ。
やりがいはあるから楽しいけどね。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 目撃DQN!
学校を出よう!③ The Laughing Bootleg »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/326-4d140051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。