明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

誕生日らしいですよ 

自分のことにも関わらず伝聞でしか知ることができず、なのに信じ切っているのは何故なんだろう。

……なんて、くだらないことを考えながら今年もまた1つ歳を取りました。

誕生日にちょうど10000HIT到達できればいいなと思っていましたが、難しそうですね。
記念イラスト描きたいなと思っていたのに、全く手をつけてないんだよねぇ。
基本的に自由時間はあまりないのに、せっかく出来た時間を有効活用できないのは、自分の短所だよなぁと痛感する日々ですよ。

テーマ: 頑張れ自分。

ジャンル: 日記

△page top

« 『D・N・ANGEL』13巻 感想
今年も複雑な心情で見るクライマックスシリーズ »

この記事に対するコメント

はじめまして おめでとうございます

 はじめまして。八神さんのサイトでお世話になっている紫電といいます。八神さんのサイトでリンクが貼られて以来、こっそりと拝見させてもらっていました。基本的に書き込みが大好きなんですが、注意していても空気を読めないことがしばしばで、時々痛い失敗をしています。

 秋空翔さんは、たくさんのライトノベルを読まれていて、すごいなあ、と思っています。タイトルしか聞いたことがなくて、ちょっと、この作品を読む時間は一生とれないだろうな、と思っている作品群のお話が聞けて、大変ありがたいです。

>自分のことにも関わらず伝聞でしか知ることができず、なのに信じ切っているのは何故なんだろう。
 考えたこともありませんでした。なるほど、その通りだと思いました。極秘に改竄された可能性も、ないわけではないんですよね。

 僕が入った時点で、カウンターは9969を示しています。もうすぐ桁が増える、節目となる頃合いに、お得感を感じています。

 僕も、自由時間を有効に活用できていないと感じています。有効に活用できていたら、今の三倍くらい書き込みができていてもおかしくないはずです。

 最後になりましたが、誕生日おめでとうございます。 それでは、また。

URL | 紫電 #vJuDO3VM

2008/10/22 20:17 * 編集 *

>紫電さん
はじめまして……になるんでしょうかね。
八神さんのところでよくお見かけするので、何だかそんな感じがあまりありませんね。
しかし、まさか適当に思いついたことに、くい付かれるとは思っていませんでしたw

本格的にラノベを読むようになったのは、このブログを開設して以来なので、それほど読書歴は長くありません。
客観的に見ても、自分なんて普通の人よりもちょこっと多めにラノベを読む程度であって、全然凄くなんてないですよ。
世の中には、僕の3,4倍くらいのペースでラノベを読む人がゴロゴロいますし。
ま、無理せずマイペースに楽しんで読めればいいかなって思っております。

書き込みありがとうございます。
よかったら、またいつでも気軽に書き込んでください。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/10/23 03:16 * 編集 *

遅ればせながら誕生日おめでとうございます\(^_^)/。
これを機になんか新しいことを始めてみるとか。
ほら、FF11とかw
フリートライアル版が出て、だいぶ敷居が低くなりましたよ。

URL | 八神 #lhH3Dtmk

2008/10/23 07:24 * 編集 *

>八神さん
ありがとうございます。
FF11のフリートライアル版は多少興味ありますが、なにぶん他にもやりたいことが山ほどあるので時間が取れませんねー。
暇ができたら、試しにどんなものかやってみたいですね。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/10/24 06:09 * 編集 *

遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
HPも10000HIT超えたそうでダブルでめでたいですね(´∀`)
このブログのおかげで私も新たな本と出合えたりしてるので
これからも頑張って下さい。
私もガンガンオススメしていきますのでw

URL | 黒依 #2qaJ23q.

2008/10/25 04:12 * 編集 *

>黒依さん
ありがとうございます。
微妙にタイミングがずれたおかげで、更新ネタを分けて書くことができましたw
こちらこそ、面白い本を教えてもらって有難いと思っていますよ。
バッカーノ!の鈍行編・特急編を読み終えて、昨日まとめて続きを買ってきたところですので、しばらくバッカーノ!漬けになりそうな予感。
それも含めて、またそのうちラノベで語り合いましょw

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/10/25 11:29 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/319-ade08c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。