明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

目指すは大魔道士 

ようやくビアンカがジョブ50に到達しました。

マジ時代最終ステ

マジ子時代の最終ステータス。
まぁ、INT振ってるだけなんですけどね。
ベースLvは65でジョブLv50になりました。

装備品はほぼ全て仙梨のおさがり。
唯一ビアンカのために買ったのは、モロクパッチで来た新装備のリリースオブウィッシュのみ。
INT+3、MATK+15%で、攻撃時一定確率でHPとSPが回復するという代物です。
50kで売ってたから買ってみたんですが、まぁまぁ使えますね。
ホント安上がりな娘だなぁw

WIZの転職試験は大きく分けて3つの項目に分かれていて、実技試験が最後に待ち構えています。
これが意外と難しかった。
何とか一発クリアしたけど、レベル低い人だとクリアできないような気がしますね、これ。

WIZ転職!

そんなこんなで、晴れてWIZに転職です。
思ったよりもビアンカの髪型とWIZのグラフィックが似合っていて、ホッと一息。
全職業中、女マジのグラフィックが一番可愛いと思っているので転職するのは残念だと思っていましたが、これはこれでありですね。

SGつえええ

その後は、六郎さんとスミレさんに付き合ってもらってノーグ1Fでスパルタ狩り。
INT全振りで来たためDEXがまるでなく、おかげでSGがとんでもなく遅い……。
威力は申し分ないけど、爽快感を得るにはもう一歩といったところでしたね。

このままガンガン育てていって、早くプリさんと公平狩りにいきたいなぁ。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« とらドラ! 第3話「君の歌」
とらドラ8! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/313-ee798e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。