明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

スキル振りが決まらない 

近頃、ROは週に1,2回程度しかログインしていません。
そのため、ログイン方法が変更されたことに気付くのが遅れました。

ガンホーのアトラクションセンターよりガンホーID&パスワードを使ってのログインになっています。
アトラクションIDやパスワードは基本的に必要なくなったようです。

ちなみに、対応ブラウザはIEのみで、それ以外はサポート対象外。
さらに、このメンテ以降、Vistaの場合はパッチが正常にインストールされないときがあるとか。
またユーザーの反感ばかり買うようなことをしているようですな、ガンホーさんは。
まぁ、今の僕は昔ほどROに情熱を燃やしてないので「あ、そう」という感じなんですがね。

しかし、この仕様は2垢持ちにとってはどうなんでしょうね。
アカウントを切り替えるたびにROを再起動させないといけないのは面倒臭い。
そのかわり、アトラクションIDではなくガンホーIDでログインできるため、一度パスワードを入力してしまえば再度入力する必要性はなくなります。
今のPCならどちらでもいいけど、前までのPCだと再起動なんてやってられなかったよなぁー。
セキュリティ対策のために導入したんでしょうが、めんどいことこの上ない。


さてさて。
そんなわけで、かなりの低接続っぷりなわけですけど、ようやくビアンカの転職が見えてきました。

35.0%

あと65%でジョブ50達成です。
それはいいんですけど、問題はスキル振りがまだ決まってないところなんですよ。
スキルポイントが現在20pほど溜まっています。

現段階で絶対に取りたいと思っているスキル振りはこちら

一次職、二次職ともに20p浮いているわけです。
セイフティーウォールの需要が高いのは知っていますが、WIZで使いこなせるんでしょうかね。
やっぱりSWはプリさんが使うべきスキルのように感じるんですけど。
SGを取るのは当然として、大魔法はあと1つ欲しい。
MSとLOVのどちらがいいんだろう……。うーむ。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 人類は衰退しました3
とらドラ! 第1話「虎と竜」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/303-853ab363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

