fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

花野井くんと恋の病 アニメ第2話「初めての彼氏」 

花野井くんと恋の病」アニメ第2話のネタバレ感想です。

一途といえば聞こえはいいけどもはやストーカー気味に重た過ぎる男に好かれる女子高生。
しかし、実は女の子も一種のサイコパスみたいにズレた感性の持ち主だというのが分かります。
パット見では普通の少女漫画でありながら、なかなか癖のある作品なんですよね。

漫画で抱いた感想そのままに追体験できるのは、それだけ再現性が高い証。
作画はもうちょっと頑張って欲しいというのが本音ではあるものの、今のところ許容範囲ですね。
素直に楽しめています。

一緒に登校するための待ち合わせで相手よりも早く来て待っていたいという気持ちは理解できます。
少しでも早く会いたかったり、待たせたくないという心理が働くんですよね。
ただまぁ毎日2時間近く早く来るのは、さすがにしんどい。
デートならともかく登校だったら、ちゃんと時間合わせて行けばいいのにと思っちゃいますね。

ところで漫画だと分かりませんでしたが、ほたるが5時45分という始発があるかどうかの時間に到着し、初めて花野井くんに勝ったシーンはまだ夜が明けていないような描写だったんですね。
確かに冬になるであろう季節でしたから、日が出ていないも当然か。
ここから寒い中で2時間近く待つとか冷静に考えて異常だ。

かくいうほたるも簡単に男の家に上がったり、お試しでキスを提案してみたりと考えがぶっ飛んでいます。
ただでさえ彼女に対して病的な思いを抱えているのが垣間見える男子高校生に対して、なんと惨い提案ですこと。
こんなの我慢しろなんて無理でしょー。

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 花野井くんと恋の病  花野井くんと恋の病(アニメ話感想)  2024年放送開始アニメ 

△page top

« キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編 アニメ第28話「シュートの嵐」
ABEMAトーナメント2024ドラフト会議 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2798-83838931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top