fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

フィギュア開封No.022 五等分の花嫁∬ 中野三玖 Date Style Ver. 

中野三玖デート服01

■ 種別スケールフィギュア■ 発売日2023年7月
■ メーカーグッドスマイルカンパニー■ 価格18800円 14809円
■ 全高27.5㎝■ 備考Date Style

基本的にAmazonで発売前商品のフィギュアは買いません。
理由は予約数を確保できずにキャンセルされるニュースを多々見かけるからです。
最近もホロライブの白銀ノエル、天音かなたのフィギュアが届かないことで話題になっていましたね。

しかし、発売済み商品に関しては別です。
特にAmazon安売りセールは魅力的なフィギュアが格安で販売されていることもあるため、セール情報は逐一チェックしています。

中野三玖デート服02

今回紹介するフィギュアの「五等分の花嫁∬ 中野三玖 Date Style Ver.」もそのうちの一つです。

元々、五等分の花嫁デート服シリーズは発表された時からずっと注目していました。
先日、推しの四葉についてはレビューを書いたばかりですね。
15000円前後の価格ではなかなかお目にかかれない良品質で、間違いなく素晴らしいフィギュアだと思います。

とはいえ、可愛いからという理由だけで買っていてはお金も場所もいくらあっても足りなくなります。
このシリーズは四葉以外購入せずにスルーする予定でした。
そんな時にセールで安売りを知り、悩んだ末に買っちゃったわけです。

中野三玖デート服03

やっぱりこのシリーズは良いですね。
クオリティの高さには感服します。

一番目を引くのは豊満なバストを盛り上げて主張しているニット服。
柔らかそうな生地をフィギュアで再現しており、思わず触ってしまいます。

イメージカラーの水色のコートを羽織り、いつものように着用するタイツが綺麗な脚を覗かせます。
どちらも造形は言うことなしなのですが、色落ちが若干気になるので丁寧にケアしつつ保管した方が良さそうです。

遊園地のガイドブックが細かく描かれているところもポイント高し。
リボン、ヘッドフォン、鞄と全て青系でありながら少しずつ色が違いながらも統一感が出ています。

栗色のグラデーションする髪。
微笑みながら流し目で見上げる表情は可愛い以外の感想は出てきません。

出来としては予想を上回るものではなかったとはいえ、画像でイメージした通り見事な出来栄えでした。
三玖推しの方なら買って損することはないでしょう。
五月も気になっているので、同じくセールをしていたら我慢できずに買ってしまいそうです。

テーマ: フィギュア

ジャンル: 趣味・実用

タグ: フィギュア  スケールフィギュア  五等分の花嫁  中野三玖 

△page top

« 薬屋のひとりごと アニメ第17話「街歩き」
姫様“拷問”の時間です アニメ第4話 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2735-992caecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top