fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

フィギュア開封No.021 五等分の花嫁∬ 中野四葉 Date Style Ver. 

中野四葉デート服01

■ 種別スケールフィギュア■ 発売日2023年9月
■ メーカーグッドスマイルカンパニー■ 価格18800円 15600円
■ 全高27㎝■ 備考Date Style

フィギュアにハマり始めようとしていた頃の話。
新作紹介の動画をYouTubeで見ていて、一際目を引いたものがありました。

中野四葉デート服02

それがこの「五等分の花嫁∬ 中野四葉 Date Style Ver.」です。

遊園地デートをテーマにした五つ子の勝負服が楽しめるシリーズとなっています。
コンセプトが同じだと姉妹共に似たような格好になりがちなのですが、今回は各々に似合った着こなし方をしているのが特徴ですね。

正直メチャクチャ可愛い。
みんな素敵な衣装に包まれている中で、飛び抜けて四葉の服装が好みです。
一目惚れして購入を決心しました。

コートに包まれながら翻したセーラー襟が凄く似合っています。
ミニスカートがエロ可愛くて、ロングブーツとの間に生まれた絶対領域が白く眩しいのなんの。
トレードマークよりも深い緑で彩られた胸元のリボンが良いアクセントになってて全体の統一感を高めてくれていますね。
オタク好みのファッションをよーく存じ上げているなと感心しますよ。

服装だけでなくポージングも素晴らしい。
鞄の紐を両手でギュッと握りしめる姿が幼く目に映って庇護欲がそそられます。
放り投げた片足がウキウキ気分を表しているようで、四葉の楽しい雰囲気が伝わってきますね。

中野四葉デート服03

どの角度から見ても可愛い笑顔に癒されます。
大きな瞳を少し見上げているのもポイント高し。
四葉らしい口を開けた笑い方が絶妙なバランスで再現されているのは原型師さんのおかげでしょうか。

中野四葉デート服04

腰を捻らせていることもあってお尻が持ち上げられているようになっています。
スカートの中身はよくある白下着ではなく、かなり作り込んだものとなっているので気になった方は是非実物を御覧下さい。
パーク内の舗装道路っぽいレンガブロックのような土台も含めて完成度はお見事というしかありません。
これで価格が2万を切っているわけですから、四葉好きなら買わない選択肢はないですね。

大量生産されたおかげか、今もなお割引価格で購入できるので迷っている人は買って損がないと思うのでお勧めします。

テーマ: フィギュア

ジャンル: 趣味・実用

タグ: フィギュア  スケールフィギュア  五等分の花嫁  中野四葉 

△page top

« 薬屋のひとりごと アニメ第14話「新しい淑妃」
PCもカラダもメンテナンスの時期 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2721-b5985e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top