fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

フィギュア開封No.019 映画 五等分の花嫁 ~巡りの軌跡~ 中野四葉 

中野四葉 白ワンピース01

■ 種別プライズフィギュア■ 発売日2023年7月
■ メーカーバンダイ■ 価格
■ 全高18㎝■ 備考一番くじ

映画 五等分の花嫁 ~巡りの軌跡~ 中野四葉」の開封レビューです。

2回目となる一番くじで当てた推しのフィギュアです。
今回もまた自力ゲットできたので、より思い入れの強い一品となっています。
⇒関連記事・「一番くじ 映画五等分の花嫁 ~巡りの軌跡~

事前評判は決して高いとは言えなかった本シリーズ。
それでも個人的に四葉の出来は悪くないと画像チェックして思っていたので、手に入れることができて良かったです。

中野四葉 白ワンピース02

一番の特徴は何といっても四葉のトレードマークであるリボンをしていないこと。
いつもの緑リボンをしていなくてもアレンジされた装飾品を付けていることがほとんどなんですよね。
着飾らない素の彼女が普段よりも大人びて見えるのは気のせいではないと思います。
白のワンピースも含めて、こんなシンプルな四葉のフィギュアは他では拝めません。

台座は小さい菱形模様。
他の姉妹を並べられる仕様となっているようです。
台座が大きくて無駄に場所を取るなんて話はフィギュアではあるあるなので、これは親切設計となっていますね。
五つ子推しの人であれば並べて飾るのも一興ではないでしょうか。

テーマ: フィギュア

ジャンル: 趣味・実用

タグ: フィギュア  プライズフィギュア  一番くじ  五等分の花嫁  中野四葉 

△page top

« 「星のカービィ スターアライズ」を買いました
キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編 アニメ第12話「優勝への宿命」  »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2694-cc2c5bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top