fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第7話「はじめましてのお薬少女」 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女」アニメ第7話のネタバレ感想です。

5人目の彼女、薬膳楠莉が登場。
これまでも独創的な女の子ばかりでしたが、ここからは新たな領域に突入します。
つまり非現実的世界ってことです。

高校の化学部の範疇を超越して急にファンタジーになったかのように飛躍した原因を作った張本人ですね。
不老不死の薬を失敗した影響で若返りの薬を作ってしまったとか、ぶっ飛んでいます。
まぁ元々ギャグ補正の強い漫画なので、違和感などなく受け入れられるんですけどね。

ロリと女子高生を兼ね備える一粒で二度美味しいとはまさにこのこと。
幼女姿の無邪気な可愛さと色気半端ないJK姿のギャップが激しい。
声優の朝井彩加さんの演技が同一人物なのかと疑うぐらい別人で驚きました。
ちびっこモードは原作の声そのまんまと言いたくなるほどピッタリでしたね。

薬を飲ませるためとはいえ、彼女の中でキスまでのタイムが最速でした。
彼女紹介シーンに関してもBパート幕開けでしており、どんどん攻略スピードが上がっていますね。
恋太郎だけは緊張していますけど、彼女達側はいつものことだと気にしていないのでハーレムの土台が既に形成されています。

キスゾンビと化した彼女達の瞳がハートマークでいかがわしい表情すぎる。
健全なラブコメに見えて、時折ヤンジャンらしさを織り交ざているのが良いアクセントになっています。
アホみたいな話を緊迫な雰囲気で次回にまで持ち越しになっているけど、シリアス展開にならないであろうというのが伝わってくるので安心して楽しめますね。

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 君のことが大大大大大好きな100人の彼女  君のことが大大大大大好きな100人の彼女(アニメ話感想  2023年放送開始アニメ 

△page top

« 2023年11月 個人的注目ニュース
SPY×FAMILY Season 2 アニメ第33話「船上の交響曲(シンフォニー)/姉のハーブティー」 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2672-428ce66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top