fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

フィギュア開封No.014 映画 五等分の花嫁 ちょこのせプレミアムフィギュア “中野四葉” 

中野四葉ちょこのせ01

■ 種別プライズフィギュア■ 発売日2023年7月
■ メーカーセガ■ 価格
■ 全高14㎝■ 備考ちょこのせ

未だなおフィギュアの供給が絶え間なく続く五等分の花嫁。
ヒロインが5人いるので全員狙っているとお金と収納スペースがとんでもないことになります。
必然的に推しを優先して入手することになるのは仕方がありません。

中野四葉ちょこのせ02

ちょこのせシリーズもその一つ。
というわけで「映画 五等分の花嫁 ちょこのせプレミアムフィギュア“中野四葉”」を開封しました。

最近スケールフィギュアや一番くじの景品で見慣れていたこともあり、プライズになると少なからず見劣りしますね。
こればかりは費用の差を考えると当然です。
むしろプライズでもAqua Float Girlsシリーズのように出来の良さに驚くものもあります。

そういう意味では、こちらのフィギュアは良くも悪くも値段相応って感じ。
特に顔があまり似ていないのが気になります。
パッケージからして危ういなとは思っていましたが、肉眼で角度を変えてみても微妙でした。

ただ体の造形やワンピースは良かったと思います。
公式の人気投票結果発表時のポーズで、2位を獲ったことに合わせてさりげなくピースサインを作っているのもちゃんと再現されていますね。
台に座らせた時の安定感もしっかりしていて、本当なら5人まとめて並べたいなと思わせてくれます。

といいつつ他の姉妹も入手はしているものの、開封せずに売ろうかなと考えています。
いやさ、もう置き場所が限界なんですよ。

テーマ: フィギュア

ジャンル: 趣味・実用

タグ: フィギュア  プライズフィギュア  五等分の花嫁  中野四葉 

△page top

« SPY×FAMILY Season 2 アニメ第32話「誰がための任務」
薬屋のひとりごと アニメ第7話「里帰り」 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2665-d01ef036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top