Nintendo Direct 2023.9.14」You Tube再生回数ランキング
2023/09/22 Fri 23:31:29 [edit]
恒例となりましたニンテンドーダイレクト注目ゲームランキング。
9月14日23時に公開され、8日経過後の22日23時のデータで並べてみました。
▼ 「Nintendo Direct 2023.9.14」You Tube再生回数ランキング
低評価の多かった今回のニンダイですが、期待感の表れともいえます。
それだけ楽しいサプライズを幾度となく届けてくれていたということでしょう。
ただユーザーは正直なもので、全体的に再生数が伸び悩んでいる傾向が見受けられます。
トップ2作品が「スプラ3」と「マリカー8」のアップデート情報というのは寂しい限り。
確かにどちらも超大型タイトルですが、新作発表でそれ以上のインパクトを残せなかったということでもあります。
新作で一番再生数が多いのは「プリンセスピーチ Showtime!」ですか。
初めてではないにしろかなり珍しいピーチ姫が主役のゲームですね。
映像を観た限りでは、いかにも低年齢層の女の子向けってわけではなく、マリオシリーズらしい広く受け入れられそうな印象を受けました。
ちなみに、このニンダイ配信の約2週間前に公開された「スーパーマリオブラザーズ ワンダー Direct 2023.8.31」は現時点で何と235万回再生されています。
今回発表されたゲームとは桁が違います。
それも納得の充実した内容で、販促動画として素晴らしい出来でした。
個人的にも購入したいなと考えています。
9月14日23時に公開され、8日経過後の22日23時のデータで並べてみました。
▼ 「Nintendo Direct 2023.9.14」You Tube再生回数ランキング
ゲームタイトル | 再生回数 | プレイ意欲 |
Nintendo Direct 2023.9.14 | 143万 | |
スプラトゥーン3 エキスパンション・パス 第2弾 サイド・オーダー | 80万 | |
マリオカート8 デラックス コース追加パス 第6弾 | 32万 | |
プリンセスピーチ Showtime! | 30万 | |
マリオvs.ドンキーコング | 28万 | |
ペーパーマリオ RPG | 26万 | ★ |
スーパーマリオRPG | 25万 | ★ |
クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』 | 20万 | |
SPY×FAMILY OPERATION DIARY | 17万 | |
不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 | 15万 | ★ |
F-ZERO 99 | 14万 | ★ |
ルイージマンション2 HD | 11万 | |
ユニコーンオーバーロード | 10万 | ★★ |
サガ エメラルド ビヨンド | 10万 | |
ストレイ チルドレン | 9.9万 | |
Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ- | 8.0万 | |
Trombone Champ | 7.2万 | ★ |
ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅 | 7.1万 | |
百英雄伝 | 4.2万 | ★ |
超おどる メイド イン ワリオ | 4.2万 | |
帰ってきた 名探偵ピカチュウ | 3.6万 | |
アナザーコード リコレクション:2つの記憶 / 記憶の扉 | 3.5万 | |
もうすぐ発売! ソフトラインナップ その2 | 3.3万 | |
HOP! STEP! DANCE! | 2.6万 | |
もうすぐ発売! ソフトラインナップ | 2.6万 | |
三國志8 Remake | 2.6万 | |
プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠 | 2.0万 | |
デイヴ・ザ・ダイバー | 2.0万 | |
Survival Quiz CITY おまつり編 | 1.6万 | |
Survival Quiz CITY おまつり編 | 1.4万 | |
低評価の多かった今回のニンダイですが、期待感の表れともいえます。
それだけ楽しいサプライズを幾度となく届けてくれていたということでしょう。
ただユーザーは正直なもので、全体的に再生数が伸び悩んでいる傾向が見受けられます。
トップ2作品が「スプラ3」と「マリカー8」のアップデート情報というのは寂しい限り。
確かにどちらも超大型タイトルですが、新作発表でそれ以上のインパクトを残せなかったということでもあります。
新作で一番再生数が多いのは「プリンセスピーチ Showtime!」ですか。
初めてではないにしろかなり珍しいピーチ姫が主役のゲームですね。
映像を観た限りでは、いかにも低年齢層の女の子向けってわけではなく、マリオシリーズらしい広く受け入れられそうな印象を受けました。
ちなみに、このニンダイ配信の約2週間前に公開された「スーパーマリオブラザーズ ワンダー Direct 2023.8.31」は現時点で何と235万回再生されています。
今回発表されたゲームとは桁が違います。
それも納得の充実した内容で、販促動画として素晴らしい出来でした。
個人的にも購入したいなと考えています。
テーマ: Nintendo Switch
ジャンル: ゲーム
タグ: ニンテンドーダイレクト
« フィギュア開封No.011 映画 五等分の花嫁 五つ子ゲームファイナル フィギュア 中野四葉
わたしの幸せな結婚 アニメ第12話「暗闇の中の光」 »
コメントの投稿
この記事に対するコメント
トラックバック
| h o m e |