明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

新米ハンターは慎重派 

モンハン買ってから、早1ヶ月。
購入したことをブログで報告して以来、全くプレイ感想などを記事にしてきませんでした。

なぜなら。
何を隠そう、未だに3時間半しかプレイしていないから!(どーん)

ついさっき、やっと初心者訓練所を一通りクリアしたところですよ。
つまりは、まだ冒険にすら出ていませんw

2,3日に1度寝る前に電源をつけて、訓練所の項目を1,2個こなして終了というサイクルなので進んでいなくて当然です。
他にもやりたいことが山ほどあるので、モンハンだけに時間を取れないんですよねぇ。
1週間ほど先に買っていた陽射は、先週末の段階で70時間以上プレイしているそうな……。
もうとてもじゃないけど追いつけねえw

まぁ、でもこれでようやく僕もモンスターを討伐しに行けるようになりました。
武器を何にするか悩みますね、これ。
訓練所で試したとはいえ、実際に狩りに行って使ってみないとどれが性に合っているか分からないだろうなぁ。

最初は近接武器の方が面白いと思っていましたが、何気にボウガンや弓も楽しそう。
照準を合わせて、敵が接近してくるのを狙い撃ちするのは爽快。
でも、これら遠距離武器って雑魚ならふっ飛ばせるからいいですが、ボスとかには相性悪そう。
あとは使いやすさではランス、見た目では双剣、大剣辺りが好みかな。
手当たり次第試してみますかねー。

テーマ: MHP2G

ジャンル: ゲーム

タグ: モンスターハンター  PSP 

△page top

« DOORS Ⅱ新たなる敵を修繕せよ!
バカとテストと召喚獣4 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/261-83d6ed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。