明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

物持ちが良い方だと思ってます 

今のPCを買って、はや5年半。
一度も故障せず、よく頑張ってくれました。
これって、なかなか凄いことだったりするんじゃないでしょうか。

そんなマイPCも、さすがにスペック的に厳しいことが多くなりました。
日に日に動作も鈍くなってきて、今では、電源立ち上げてブラウザを開くまでに20分くらいはかかっちゃってます。
ニコニコ動画やメッセ、チャットなども快適とは程遠い状態です。
特に、ここ1,2ヶ月くらいでさらに悪化したような気さえしますね。

そんなわけで、1年位前から考えていた新PCですが、ようやく購入することにしました。
というか、もう注文しており、今週末から来月頭ぐらいには届く予定になっております。

きっと、色々と劇的に変わるんでしょうねー。
今までスペックが足りずに我慢していたことも出来るようになるし、期待せざるを得ません。

それとともに、今のPCを労わってあげないとね。
PC内外ともに、最近お手入れしていないんで、たっぷり時間かけて掃除したいところです。
利用頻度は落ちるでしょうが、2PCとして使うことも考えてますからね。

△page top

« ひだまりスケッチ ようこそひだまり荘へ
世界平和は一家団欒のあとに② 拝啓、悪の大首領さま »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/26-50b08645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

