fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

わたしの幸せな結婚 アニメ第3話「初めてのデヱト」  

わたしの幸せな結婚」アニメ第3話のネタバレ感想です。

ああ、癒されるなぁ。
美世が清霞に優しくされるたびに涙腺が刺激されます。
実際泣くまでには至ってないけど、心の底から嬉しいと感じます。

絶望の中にいた女性が忘れていた笑顔を取り戻す展開は物語としては反則的なんですよ。
心温まるお話、本当に大好きです。

不器用な坊っちゃんに、ゆり江でなくとも笑みが零れてしまいますね。
着物を贈りたいためにデートに誘い、部屋の前に櫛を置いておく照れ屋なところは何度も思い出し笑いしてしまいます。
時折厳しい言葉を発しても美世を突き放すことはないツンデレな清霞は最高の旦那様だと思います。

ゆり江といい呉服屋の女将といい、魅力的な老婆のおかげでグイグイ引き込まれます。
プレゼントを用意している清霞にウキユキなゆり江が可愛いし、商売上手な女将は信頼感半端ない。
味方が増えていくっていうのは嬉しいものですね。

今回も映像は素晴らしく綺麗で大満足。
特に化粧で明るくなった美世は美しくて見惚れてしまいました。
瞳の光彩が色鮮やかな描き方は劇場版っぽくてグレードがワンランク上だと感じさせますね。

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: わたしの幸せな結婚  わたしの幸せな結婚(アニメ話感想)  2023年放送開始アニメ 

△page top

« FC2ブログ サブジャンルランキング1位獲得
青のオーケストラ アニメ第15話「本音」 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2557-5303f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top