fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

フィギュア開封No.005 ソードアート・オンライン BiCute Bunnies Figure -アスナ- 

アスナバニー

ソードアート・オンライン BiCute Bunnies Figure -アスナ-』を入手しました。
ゲーセンのクレーンゲームで獲得したプライズフィギュアです。

すっかりと趣味になったクレーンゲーム。
毎日せっせとオンラインで遊ぶ以外にも月1回ぐらいのペースでゲーセン覗いていたりします。
そのためだけに出掛けるのは億劫でも用事のついでに寄れちゃうんですよね。
おかげで散財してしまうので、良いのやら悪いのやら。

景品を眺めるだけでも楽しくて、ブースをチェックしている時に見付けたのがこのフィギュアでした。
一目惚れとまではいかなくとも、プライズフィギュアとは思えない出来に目を奪われました。
記憶は曖昧ですけど、3000円前後の投資でGETできたと思います。

まず全高約30センチのスケール感が素晴らしい。
今まで入手したフィギュアは20センチ前後のものばかりだったのですが、サイズの違いで迫力はまるで異なります。
こればかりは写真や映像ではなく実物を肉眼で捉えないと体感し辛いですね。

白い肌と黒く艶のあるボンテージのコントラストが映えます。
躍動感のある髪もしっかり作られていて、表情もちゃんと似せてあって可愛い。

そして、網タイツが縫製仕様であることにビックリ。
調べてみると珍しいわけではないようなんですが、そんなこと全く知らなかったので驚きました。
おかげさまで、ついつい触りたくなるなってしまいます。

ぶっちゃけラノベ原作発売当初に読んだ時の熱はなく、アスナも特別好きというわけではありません。
パッケージだけでは惹かれなかったでしょうね。
実物を見たからこそ欲しくなった一例でした。

テーマ: UFOキャッチャー・クレーンゲーム

ジャンル: ゲーム

タグ: フィギュア  クレーンゲーム  ソードアート・オンライン 

△page top

« 【推しの子】 アニメ第8話「初めて」
『虚構推理』19巻 感想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2518-f1d3dc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top