明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

発光の前祝い 

1.5倍期間、ひたすらスタゴレと戯れていたのですが、その間ずっとミミクリを装備していました。
おかげで、通常あのMAPでは拾うことのできない青箱がガッポガッポ。

いつもならその場の勢いで開けちゃうところをあえてどれくらい拾えるのかなと思い倉庫にしまいこんだ結果、1週間で合計12個の青箱をGETしました。
ドロップ品の青箱をここまで溜め込んだのは初めてかもしれません。

といっても、売るなんて選択肢が自分にあるはずもなく。
開けました。連打で。

結果。

鑑定品(ヘアバンド)1個のみ。
その他ゴミ(収集品)。

ヘアバンド鑑定。



通算で5個くらいは出ていそうな花のヘアバンド

…………。

ショボイ……あまりにショボ過ぎるorz
せめてもう2,3個くらい鑑定品が来てくれてもいいじゃないか。
たとえハズレだったとしても、それくらいの楽しみが欲しかったな……。

この借りは、発光式の時に返したいと思います。
箱を開けるとは決めていませんが、何かギャンブルをやるのは決定事項です。
青箱、紫箱、c帖、ダイヤ、精錬のうちのどれにするか検討中。

発光式の日時に関して調整中ですので、今しばらくお待ちください。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 1
プロ野球史上24人目の200勝投手 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/245-14c0e678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

