明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

1.5倍週間の結果発表 

RO経験値1.5倍週間が終わりました。

頑張った結果。

1週間の成果

92.0%まで来ました。

いやー、我ながら頑張ったなーと思います。
2年以上前に98になってから、ようやく50%まで到達したかと思えば1週間でそれに近い分を稼いだわけですからね。
今まで何をしていたのかとつっこまれても反論できませんw

さて、そんなわけで近いうちに発光式を行いたいなと思っております。
その参加について決を採って、それに合わせる形で日程を取り決める予定です。
一応は、8月の中旬以降になるかなぁとぼんやり考えています。

特別なことをしようとはあまり考えていませんが、節目を祝ってくれるという方がいらっしゃったら、コメントよろしくお願いします。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん5 欲望の支柱は絆
通信簿をもらってきた »

この記事に対するコメント

ついにこの瞬間が来ましたか。
どうもこんばんは。
吾輩は祝わせて頂こうと思ってます。

ちなみに。
コモド北におった常時バーサーク(姿が真っ赤)してたLKは僕です。

URL | 夜想曲 #ur5Q12ME

2008/07/30 19:39 * 編集 *

私も参加しますー。

日時はいくらでも調整つけてはせ参じますぜ!

URL | PONTA #CIB3ETks

2008/07/30 23:07 * 編集 *

>夜想曲さん
おお、ありがとうございます。
本当に、遂にというかやっとというか、オーラを噴けそうなところまで来ました。
時間かかったなぁとしみじみ思います。

あのLK、夜想曲さんだったんですかw
確かに1,2回ほど見掛けましたね。
必死に狩ってましたから、声をかけにくかったでしょうか?w

>PONTAさん
PONTAさんはもう勝手に頭数に入れてましたw
日時が問題なんですよねー。
お盆は避けた方が無難なのかな。
とりあえず、参加メンバーが決まってから考えたいと思います。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/07/31 03:29 * 編集 *

あ、バーサークっていうスキル使って狩りしてたんですけども。
バーサクは実はスキルも使えない、アイテム使えない、装備変更できないという制限があります。
さらに喋れないという制限もあります…。

なので喋れなかったんですわ…。
切ないこったですたい…。

URL | 夜想曲 #1bF6x0m6

2008/08/01 02:37 * 編集 *

>夜想曲さん
あー、バーサークってチャットもできないんでしたっけ?
そりゃあまた苦痛なスキルですねぇ。
スキル性質を知っている人ならいいですけど、知らない人だとスルーされたと勘違いされそうですし。
まぁ、その分強いんでしょうけどねw

チャンプにも、いや、修羅でもいいからバーサークみたいなスキル来ないかなー。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/08/02 04:25 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/239-3bbdc350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

