fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

『姫乃ちゃんに恋はまだ早い』6巻 感想 



姫乃ちゃんに恋はまだ早い」6巻のネタバレ感想です。

嫉妬深い姫乃ちゃん編……って、いつも通りか。
親友のユキちゃんがオージくんと親しそうに話しているだけで疑うなんて、怖いわこの娘。
幼い少女だから背伸びしている感が可愛げがあるように見えるだけで、女子高生あたりになってもこのままだったら相当重い女になりますよ。
しっかりコメディとして面白くなっているので余計な心配かもしれませんけどね。

姫乃ちゃんが大人になったら姉の梓みたいになるのかなぁ。
相手にバレてようがお構いなしにあざとくて、分かっていても釣られてしまうのは男の性だよなぁ。
一嵩から見たら魔性の女にしか見えません。
UFOキャッチャー回で「私が欲しいって言ったら?」という台詞は反則でしょう。
騙されてもいいからお近づきになりたいと思わされてしまいます。

それでもやっぱり最大のライバルは翼ちゃんですね。
お互い友達で無意識なんだろうけど、男女が二人っきりで遊ぶというのは姫乃ちゃんでなくても思うところがあります。
スポーティーな格好もデカTシャツワンピもあどけなくて可愛すぎます。
姫乃ちゃん以外も恋を知る年齢になった時に、どのような思春期を迎えるのか興味深い。

今回も面白かったです。
唯一の難点は、あっという間に読み終わってしまうことですね。

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 姫乃ちゃんに恋はまだ早い  姫乃ちゃんに恋はまだ早い(巻感想)  ゆずチリ 

△page top

« 2022年秋アニメ新番組注目PV
『ぼっち・ざ・ろっく!』3巻 感想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2329-6544f2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top