fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

『姫乃ちゃんに恋はまだ早い』5巻 感想 



姫乃ちゃんに恋はまだ早い」5巻のネタバレ感想です。

進級したことで友達の輪も広がり、新たなクラスメイトであるアリスちゃんと仲良くなりました。
マセた女の子同士、気の合う様子。
ただ姫乃ちゃんと違って現実的なレベルに落ち着いていますね。
まぁ、あんな妄想ぶっ飛ばしてる子ばかりいたら漫画の種類が変わっちゃいます。

誕生日会で一人だけ男子ってのは、さすがに小学5年生にはキツイ。
その上、いつものノリで責められたら逃げたくもなりますよ。
下手したら一発で嫌われていたかもしれなかったことを姫乃ちゃんは肝に銘じておくべきですね。

最終回までの全話通して1,2を争う神回である第40話。
翼ちゃんが闇の力(金)でカードを入手しようとする話が収録されています。
こんな無垢で天使のような女の子からお兄ちゃんなんて呼ばれたら、妹属性なくてもシスコンになっちゃいます。
喜怒哀楽が微笑ましくてずっと見ていられますよ。
そんな翼ちゃんに的確な助言をする一嵩お兄ちゃんが格好良すぎ。
オージくんと翼ちゃんが結ばれて義理の兄妹となる未来もありだよなぁ。

梓と一嵩のファミレス回も好きです。
モテないと声高らかに叫ぶ一嵩にからかい半分で好意を伝える梓の小悪魔っぷりがエロス。
「勘違いしてもいいよ?」って台詞、高3男子には破壊力高過ぎます。

林間学校編で翼ちゃんからダンスを誘われたのに断ってしまってフラグ折れたと思いきや、姫乃ちゃんからの誘いもしっかり断るオージくんは出来る子ですね。
兄貴の影響を良い意味で受けているようで、将来性格イケメンになりそうだなー。

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 姫乃ちゃんに恋はまだ早い  姫乃ちゃんに恋はまだ早い(巻感想)  ゆずチリ 

△page top

« 「スプラトゥーン3」を買いました
『ちはやふる』42巻 感想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2309-3fc119a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top