fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

異世界おじさん アニメ第6話「こうして俺は見世物小屋の地下にぶち込まれたんだが…」 

異世界おじさん」アニメ第6話のネタバレ感想です。

毎回更新され続けるエルフのエロ可愛さ。
いやー、うん、素晴らしいものを見せてもらっていますね。

前後する形となりましたが、やっとエルフとの出会いのシーンが語られました。
強敵を倒すことに燃えるおじさんは、中年というより男子小学生みたいに見えます。

というか、いくらなんでも性欲がなさすぎませんか。
エルフが収納魔法でナイフを仕舞ったのを腹に突き刺したと思って勘違いするまではいいとしよう。
焦ってパーカーを脱がせるところまではギリギリセーフだとします。
しかし、制止を無視して強引に女の子の身体から衣類を剥ぎ取り裸体をガン見するのはおかしい。
異世界行って間もない頃だから、おじさんも若かったはずなのにまるで反応していません。
下着もつけていない絶世の美少女を目の前にして、あまりに不自然です。

まぁ、メタ的にいえば、おかげさまでセクシーシーンが見られるわけなんですがね。
今回はベッドの上で寝転び谷間を見せつける場面もあり、眼福ですと言わざるをえません。

凄惨な異世界スタートだったにもかかわらず、自己評価としては上手くいったという判断であるのもズレ過ぎています。
頭のネジが何本か抜けているような人として描かれていますが、実は何かしらの理由があるのかもしれませんね。

メイベル役の悠木碧さんの演技はいいのに、浮いているように聞こえてしまうなぁ。
絵と声が合っていない感じがします。
もうちょっと可愛らしい声も出せると思うのに、ミスマッチな気がしますね。

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 異世界おじさん  異世界おじさん(アニメ話感想)  2022年放送開始アニメ 

△page top

« 『とんがり帽子のアトリエ』6巻 感想
『この会社に好きな人がいます』12巻 感想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2300-52f5d680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top