fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

異世界おじさん アニメ第5話「そういや俺、「暗殺」されかけたことあるな」 

異世界おじさん」アニメ第5話のネタバレ感想です。

コロナの影響により3週間ぶりとなりました。
仕方がないけれど勢いは多少削がれてしまった感がありますね。

おじさんのせいで引き籠り生活ができなくなったメイベル再登場。
彼女もまたおじさんの餌食になってしまいました。
勝手に女性の薬指に指輪をはめておいてプロポーズと勘違いさせるような言葉を並べるおじさんは処刑されて仕方がない。
原因がまるで分っていないので、何度でもやるぞこの男。

しかし、メイベルもチョロすぎやしませんか。
凍神剣の封印が一瞬過ぎて、溶け方が雪解けってレベルじゃないです。
強引に迫るおじさんを断り切れないのは、ちょっと心配になるほどですよ。

鎖で捕縛した女の子の腰を掴んで息を荒くするオーク顔を見て無表情でキレるエルフさんが怖いです。
指輪に気付いて納得したのかもしれませんけど、よく冷静になれましたね。
どう見ても女の子の股の間に足を入れた男が襲う直前にしか見えません。

今回のメイベルがウヒヒヒって笑い方をするのが理由で悠木碧さんを抜擢したのかなとさえ思いました。
声が低めなのは若干違和感ありましたけど、演技というか喋りはさすがです。

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 異世界おじさん  異世界おじさん(アニメ話感想)  2022年放送開始アニメ 

△page top

« 『姫乃ちゃんに恋はまだ早い』4巻 感想
『愛してるゲームを終わらせたい』2巻 感想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2294-9f06ce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top