明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

三次職への転職拒否する人が増えそうな予感 

ROの三次職のグラフィックが一部公開されました。
詳細はこちら

やっぱりROはグラフィック命といっても過言じゃないわけですよ。
たとえ自分の職業じゃなくても気になるってもんです。

さっそく見た感想としては……。


全体的にヤヴァイ


これはないだろ……というのが、いくつか。
どの職もゴテゴテしすぎな気がする。


▼アークビショップ 【プリーストorハイプリースト⇒アークビショップ】

アークビショップ
♂アクビ……余計なデザインが多くてゴチャゴチャしすぎ。何故サンダル?
♀アクビ……ある意味正統進化系。エロス的な意味で。戦う服装ではないよなぁ。



▼ウォーロック 【ウィザードorハイウィザード⇒ウォーロック】

ウォーロック
♂ウォー……近接戦闘職かと思った。どの辺りが魔法使いなんだろう。
♀ウォー……上に同じ。ヘソ出しの意図が分からん。



▼ギロチンクロス 【アサシンorアサシンクロス⇒ギロチンクロス】

ギロチンクロス
♂ギロチン……聖闘士星矢にしか見えんw
♀ギロチン……同上。全く二次の面影がないよなぁ。



▼メカニック 【ブラックスミスorホワイトスミス⇒メカニック】

メカニック
♂メカニック……どんどん上半身がはだけていくのは一体誰の趣味だw
♀メカニック……ROらしさが皆無という観点を除けば悪くはない。比較論だけどね。



▼ルーンナイト 【ナイトorロードナイト⇒ルーンナイト】

ルーンナイト
♂ルーン……宝石がイイ感じ。これくらいの厨っぽさは好きだ。
♀ルーン……ビキニアーマーはねぇよw二次系列から一番劣化したかも……。露出狂orz



▼レンジャー 【ハンターorスナイパー⇒レンジャー】

レンジャー
♂レンジャー……名前通りの格好。良い意味でも悪意味でもリアル過ぎるくらいまとも。
♀レンジャー……やっぱりヘソ出し。絵はいいけど三次職というよりも拡張一次職っぽい。



ドット絵としては悪くなかったりしても、職に合っていないのが多すぎ。
特にウォーロックなんかは別の職業だったらいいのになって思いますね。
例えば、ウォーロックのグラフィックでギロチンクロスというのもありだと思うんだ。

手の施しようがないなと思うのは、♂♀ギロチンと♀ルーンか。
いくら服カラーを変えられるようになるといっても、そんなレベルじゃどうしようもない。
どっちも一から作り直して欲しい。本気で。

まぁ、これは暫定的なものでユーザーの声を聞いて変更するって話だから、まだ希望を捨てちゃ駄目だ。
転生二次のときだって、教授が劇的に変更されたしね。
しかしこれを見たら修羅のグラフィックを見るのが怖くなってきたな……。
モチベーションが下がるような出来だけは勘弁してほしいわ。

あ、新髪型はイイね。
♀ウォーロックや♀メカニックの髪型は角度を変えて見てみたいな。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 花嫁修業真っ最中
ベン・トー サバの味噌煮290円 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/229-f17ba4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

