fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

『姫乃ちゃんに恋はまだ早い』3巻 感想 



姫乃ちゃんに恋はまだ早い」3巻のネタバレ感想です。

今回もまた姫乃ちゃんの妄想が捗っています。
高校生や社会人の姫乃ちゃんやオージくんが見られるのは嬉しいですね。
こんなに素直な大人になってくれればいいけど、実際は子供の時の感情そのままに成長する人は限られるからなぁ。
姫乃ちゃんの場合、恋愛脳故に中高生で道を外しそうで怖い。

逆に翼ちゃんは良い意味で絶対変わると思う。
男の子と一緒に遊ぶのが大好きな女の子が思春期になって、異性を意識するようになる瞬間とか想像しただけでも萌える。
席替えでよっちゃんの隣を確保するぐらいの仲なので、このペアの将来も楽しみですね。

オージくんも姫乃ちゃんの猛プッシュのおかげか、芽生えてきているものが見受けられます。
借り物競争のお題で「女の子」としか書いてないのに、真っ先に姫乃ちゃんの手を引っ張ったのは特別感のある証拠。
翼ちゃんは男友達として接しているからとも言えますけどね。

おまけ漫画である姫乃ちゃんの妄想編と共に夏目先生の番外編も収録。
正直内容は薄めですけど、小学校の先生が街コンに参加して出会いを求めるのが妙に現実的で面白かったです。

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 姫乃ちゃんに恋はまだ早い  姫乃ちゃんに恋はまだ早い(巻感想)  ゆずチリ 

△page top

« TVアニメ「であいもん」オリジナルサウンドトラック
『極主夫道』1巻 感想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2287-686c5599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top