fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

『姫乃ちゃんに恋はまだ早い』2巻 感想 



姫乃ちゃんに恋はまだ早い」2巻のネタバレ感想です。

変わらない面白さがずっと続きます。
姫乃ちゃんのマセた言動に無表情で突っ込むオージくんが楽しい。
このズレたギャップはいつまでも読んでいられますね。

個人的にはやっぱり翼ちゃんの可愛さには降参するしかありません。
カードゲームに負けてジタバタする様子とか微笑ましいのなんの。

この漫画を読んでいると、小学生の時の感情が甦ってきますね。
記憶の奥底に眠っていた学校行事や子供ならではのルールが懐かしすぎます。
あの頃は無邪気で楽しかったなぁとしみじみ思い返してしまいますね。

しかしながら、学校で校内肝試し大会はやった覚えがないなぁ。
どうやら実際行っているところもあるようですね。
でも、あんなニワトリの化け物が闊歩していたら大人でも怖いでしょうに。

姫乃ちゃんの姉である梓が番外編も含めて登場多めで俺得です。
歳の差のある姉妹だから喧嘩もなく仲の良い関係でほっこりさせられます。
おりゃーって言いながら妹の脇をくすぐる姿を見て、めっちゃ可愛がっているのが伝わってきました。
出るところ出たナイスバディということもあって、男性視点からは美女だと認識されまくっていますけど、本人は恋愛経験あるのかしら。

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 姫乃ちゃんに恋はまだ早い  姫乃ちゃんに恋はまだ早い(巻感想)  ゆずチリ 

△page top

« 2022年春クール終了アニメ感想
『JKからやり直すシルバープラン』4巻 感想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2277-f1d726f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top