明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

モンハン買いました 

先日の座談会での宣言通り(?)「モンスターハンター ポータブル 2nd G」を買ってきました。
とあるショップのポイントで0円で購入してきたので、財布にも優しかったぜ。

でもまだ電源すら入れてないので感想は書けません。
え?早くプレイしろって?
まあまあ、じっくりとやっていきますよ。

とりあえず、OPムービーらしきものは陽射に見せてもらいました。
今時の携帯ゲーム機は、ここまでグラフィックが綺麗になったんですねぇ。
僕が持っているPS2のゲームで、モンハンを超えるようなものはないかもしれない。
FFも手をつけてないしなー。

オンラインプレイに関しては、する予定ではいますが、まだ具体的には何も準備していません。
ともかく、先にゲームを始めてみないことには何とも言えませんね。

モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ: モンスターハンターポータブル2ndG

ジャンル: ゲーム

タグ: モンスターハンター  PSP 

△page top

« ベン・トー サバの味噌煮290円
人類は衰退しました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/227-67a8c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

