fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

『モブ子の恋』13巻 感想 



モブ子の恋」13巻のネタバレ感想です。

表紙は珍しく赤系の色合い。
作中にも出てきた花嫁のれんをくぐる信子が印象的な一枚です。
特別電車に興味はないけれど、これは乗ってみたいと思わせる華やかな魅力がありますね。

それにしても、信子は垢抜けて随分と綺麗になったなぁ。
博基が見惚れてしまうのも仕方がない美少女ですよ。
もはや一体どこにモブ要素があるのやらって感じですが、そもそも一人の女の子の恋は全員自分が主役だろうって話です。

卒業式の袴姿も可愛い。
購入特典のイラストで博基と並んで和装する信子がめっちゃツボでした。

嬉恥ずかしい幸せな一夜を過ごせたようで、にんまり。
卒業旅行で過ごした思い出は、いつまで経っても残るので一番いいタイミングだったと思います。
ギリギリになったけど、ちゃんと信子から進展させたいという気持ちを伝えられてよかった。
2泊3日の予定を組んでたのでセーフでしたが、もしも1泊だけで彼女が先に一人で寝ちゃっていたら、二人揃って後悔したでしょうね。
ちなみに健全すぎる漫画らしく、直接的な描写はもちろん、はだけた姿すらない徹底ぶり。
この作品はこれが正解だと思います。

まさかのプロポーズをぶっ込んできましたね。
プロポーズをする約束って実質婚約と何ら変わらないと思うのですが、当人たちは違うのかな。
セックスよりもハードルが低いと思ってそうなのが、この二人らしいといえばらしい。
遠距離になろうとも別れる選択肢はないのでしょう。

まぁ、それでも近くにいないだけで心にすれ違いが出てしまうのが遠距離恋愛の怖いところです。
大学生編で話が完結しなかったので、間違いなく社会人編でトラブルは発生するでしょう。
定番なのは恋のライバルキャラの登場ですが、本作だと当て馬キャラは出てこないかもしれませんね。

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: モブ子の恋  モブ子の恋(巻感想)  田村茜 

△page top

« 『ARIA完全版』7巻 感想
『ちはやふる』33巻 感想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2212-fe5baeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top