明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

らき☆すた 最終話「未定」 

第24話である最終回は、文化祭のお話。
今回は、パロネタやあるあるネタが少なく、それぞれのキャラを描いた内容でした。
最終回が、一番普通だったかもしれないw

最後だとというのに、突っ込みたいところがいくつかあったね。
ラストの落とし方もそうだし、らっきーちゃんねるの二人の険悪さも悪影響でしかなかった。
まぁでも、OPダンスの完全版の完成度に大満足なので細かいところはさほど気にならないかな。
あれだけ動いてくれると、それだけで見入っちゃいますね。

この2クール見てきた総評としては、やっぱり何だかんだいって面白かったよ。
パロネタの元ネタが大体分かったから、そう思えたのかもしれない。
ハルヒやケロロなどの声優ネタが一番好きだった。
ニコニコ動画で楽しく大勢で見るのに合っているアニメじゃないかなー。
途中から、本編は削除対象になっちゃったけど。

あまり動きがあるアニメではないけれど、無駄に作画がいいのも京アニらしいですね。
安定して見続けることができました。

ただ、内容はタイムリーな話題が多いので、今だからこそ笑えても、数年後観ても面白く感じるかどうかは怪しいかもw
案外、DVDには不向きなのかもしれないね。

人気作品の宿命ですが、アンチも多い作品でしたね。
でも、たとえキモオタと言われようとも、楽しんじゃったもの勝ちだw

テーマ: らき☆すた

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: らき☆すた  ニコニコ動画 

△page top

« アニメが敵視される世の中に絶望した!
少しは連鎖数も伸びてきたかな »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/22-76586c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第24話 「未定」

らき☆すた 4 限定版文化祭のシーズンがやってきた。こなたのクラスの出し物は占いの館に決定。一方ゆたかはパティに誘われ、チアダンスをする事を決意するが面子が足りず・・・。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

2007/09/21 14:58

△page top

