fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤面しないで関目さん 最終回 

赤面しないで関目さん」最終回のネタバレ感想です。

ジャンプ+で何気に好きな作品として追いかけていたので、急な最終回に驚き。
スローペースな展開が売りの一つですから、まだまだこれからと思っていただけにちょっと残念。
最初から最後までずっと面白い作品だったのに惜しいなぁ。

何て素晴らしくほっこりと優しい気持ちになれる漫画だろう。
そして、こんなにシュールで男女問わずかわいさに溢れている漫画はあるだろうか。
毎回尊い世界に癒されていました。

まるで小学生のように純真な心を持った登場人物たちばかりで嫌味が全くありません。
その中でもやはり主人公の高殿のやわらかいリアクションは心温まるなぁ。
妹はお兄ちゃん子になるのも当然だし、彼女の父親と名前呼びでセッションする関係になるのだって納得です。

関目さんの極度な恥ずかしがり屋さんについてもニヤニヤしまくりです。
ラブコメの定番もしっかり踏まえていましたね。

この漫画の何が良いって、必ず挟まるコミカルなアクションが面白可愛いこと。
小動物のようなピョコピョコとした小刻みな動きがたまらなく好きでした。
可愛いだけじゃなくて、くすっと笑えて楽しくさせてくれます。

いつまでも続けられる作風なのにここで区切るのは、あまり注目されなかったのかな。
次にくるマンガ大賞2021個人的ランキング」に選出するぐらいお気に入りでした。
作者の次回作には期待したいなと思います。

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 赤面しないで関目さん  赤面しないで関目さん(話感想)    時田時雨 

△page top

« 恋は世界征服のあとで アニメ第2~3話
SPY×FAMILY アニメ第3話「受験対策をせよ」  »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2183-46439d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top