fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

『あせとせっけん』4巻 感想 



あせとせっけん」4巻のネタバレ感想です。

名前で呼び合うことにも慣れ、一層仲が深まってきました。

遂に付き合っていることを周囲に公開。
祝ってもらえた時の喜びは、こそばゆいけど嬉しいものですよね。

麻子も香太郎も職場環境に恵まれていますね。
羨むぐらいのホワイト企業です。
女子会に平然と混ざる大蔵部長がインパクト強すぎるけど、同僚の女性陣も良い反応してくれます。

香太郎の同僚もいい人ばかり。
お姉さん属性溢れる松苗さんもクールな二枚目かと思いきや香太郎の弄りもバッチリな涼村も素敵です。
同期の立石も頼りになります。
悲惨なフラレ方をしたとはいえ、仕事で成果を残してから結婚に踏み切りたかったという気持ちは否定されるものでもないですしね。

同棲を思いつきみたいな感じで提案してしまったことで少しこじれかけましたけど、すぐにちゃんと面と向かって話し合えたので嫌な展開で引っ張られることもありませんでした。
30男と26女が同棲するのなら、結婚は意識して当然です。
香太郎の行動は軽率だったと思います。
二人の関係をまた一歩進められる形となったので、結果オーライって感じですね。
その後、桂太に頼んで値踏みしてもらおうとしているところなんかは、頑張って改善したいという意識が強く表れていて成長を見受けられました。

麻子も見るからに積極的になっています。
ポジティブな考えは大事ですよね。
弁当を渡す話は何気ないとはいえ、諦めない姿が喜ばしかったです。

モーニング出張版エピソード、ちょっぴりエッチ度増した番外編、表紙裏漫画、購入特典イラストなどおまけも充実。
満足度の高い一冊でした。

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: あせとせっけん  あせとせっけん(巻感想)  山田金鉄 

△page top

« 『アオアシ』26巻 感想
ロシアのウクライナ侵略戦争 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2123-54c72e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top