fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

『モブ子の恋』12巻 感想 



モブ子の恋」12巻のネタバレ感想です。

無事就活編が終わり、卒業旅行編スタート。
遠距離恋愛という別れが近付いていることもあり、二人の関係も更なる一歩を踏み出す時が来たようです。

さすがに大学生で丸2年間付き合ってカラダを重ねていないのはレアでしょうね。
プラトニックな関係はこの二人らしいのですが、男からすると大変です。
誘惑に負けて押し倒したくなることだって数え切れない程あるでしょう。

大切だからこそ無理はさせたくないという気持ちは本当だし、一緒にいるだけで幸せを感じることだって嘘じゃないんですよ。
今回の金沢旅行だって、好きな彼女と一緒に新しい体験をできるって羨ましいことこの上ない。
でも本能を我慢するのは別問題なんだよなぁ。


田中さんも意識しないわけではないですが、なかなか踏む込めないようで。
まぁお互い思いやりを欠かさない二人なので特に心配はしていません。
きっと読者が恥ずかしくなるぐらい素敵なエピソードになると信じています。

社会に出る不安は誰しもが抱くもの。
だからこそ友達と将来の約束をするのは大事だと思います。
時々会って近況を語り合って愚痴をこぼすだけでも全然違いますから。

合間に挟まる形で収録されている特別編は、付き合ってまだ日の浅い頃で初々しさが懐かしかったですね。
モブ子の習性とか久々に見ました。
こうやってみると遠慮がちだった性格もだいぶ改善されたことが分かります。
それにしても「ワカコ酒」とコラボっているのは唐突なのと絵柄の違いで浮いていましたね。

さて、次巻で遂に結ばれるのかなと思っていたら、予告がプロポーズでもするぐらいの勢いですね。
同棲の提案でもするのでしょうか。

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: モブ子の恋  モブ子の恋(巻感想)  田村茜 

△page top

« その着せ替え人形は恋をする アニメ第3話「じゃ、付き合っちゃう?」
『絢爛たるグランドセーヌ』19巻 感想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2090-efc6abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top