fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

『その着せ替え人形は恋をする』8巻 感想 



その着せ替え人形は恋をする」8巻のネタバレ感想です。

エネルギッシュな青春物語だなぁ。
羨ましいやら、微笑ましいやら。

文化祭の準備は漫画ではよくあるけど、こんなに楽しそうで羨ましいなと感じる作品は珍しいかも。
豪華すぎて創作物だなと感じてしまうものと違い、リアル感があります。
階段の装飾や各教室の催しポスターとか細かいけどワクワクさせてくれる演出が上手いですね。

遂にコスプレは装飾だけではなく、立ち振舞いの領域まで入ってきちゃいましたか。
何が凄いって描け分けが計算されていることですよ。
ポーズ一つとっても服を着ているだけのコスプレと中身まで演じている違いを表現しているのですから恐るべし。

前回で吹っ切れたようで、多少おどおどしているもののクラスメートを頼ることを覚えた五条君。
皆協力的でホントいい子ばっかだわー。

そして五条君自身も皆の前で本気になるのがカッコイイ。
元々人形師として日々研鑽を重ねてきたのは衣装よりもメイクの方でしたし、これぞ本領発揮と言えるのかもしれません。

麗様、見開き連発の大迫力。
ああこのクオリティは反則すぎでしょ。
黄色い歓声が止まないのも無理はない。
ってか、他のミスコン参加者が可哀想になるぐらいレベルが違います。
素人参加企画にプロが出ちゃったと思うほど別次元の凄さはを見せつけてくれました。

文化祭編も無事終了。
次回からの新展開も楽しみです。

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: その着せ替え人形は恋をする  その着せ替え人形は恋をする(巻感想)  福田晋一 

△page top

« 『アオアシ』18巻 感想
全ての土台は健康であること »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2075-17598cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top