『かげきしょうじょ!!』5巻 感想
2021/12/19 Sun 23:39:35 [edit]
「かげきしょうじょ!!」5巻のネタバレ感想です。
40人中4人のみが選ばれるオーディション開催。
狭き門をくぐり抜けて晴れて舞台に立つことができるのは果たして誰なのか、という展開です。
愛、覚醒。
人との関わりを極力避けてきた愛が、役柄を理解するためのキッカケを持つのはさらさだと信じていましたよ。
これぞガールミーツガール。
思考内で回想するシーンはしっかり描き直しで再構築していて見応えありました。
振れ幅が大きいだけあって、誰よりも成長しているように見えますね。
今回のスピンオフは愛の指導役・野島聖編。
肩書きが面白いことになっているのは狙ってやっているのでしょうか。
とりあえず幼少期の格好は毎日お遊戯回みたいで、さすがに親が止めろよとは思った。
女の敵は女を地でいくタイプのキャラなので、メンタル強くないとやっていけませんね。
好きなものを好きだと言ってるだけなのに誤解されやすいのは悲しい立場だなぁ。
まぁ、普段から皮肉たっぷりだったり裏で暗躍してたりもするから自業自得な部分もありますけど。
JPX48のファンという話だって、最初疑っていましたよ。
テーマ: 漫画の感想
ジャンル: アニメ・コミック
タグ: かげきしょうじょ!! かげきしょうじょ!!(巻感想) 斉木久美子
« 『ラジエーションハウス』12巻 感想
『であいもん』9巻 感想 »
コメントの投稿
この記事に対するコメント
トラックバック
| h o m e |