fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

『であいもん』9巻 感想 



であいもん」9巻のネタバレ感想です。

やはり和の嫁は佳乃子で決まりですね。
交際期間の長さもあって互いの言葉が奥深くまで響いているのがよく分かります。
末長く幸せになれる二人だと思います。

美弦ちゃんは可愛いんだけどねー。
外から見たらベタ惚れしてるのが丸分かりなぐらい恋の喜怒哀楽が激しくて微笑ましくなります。
落ち葉舞う中、にへらっと笑うポニテ姿の横顔は今巻で最も魅力的な女の子のカットでした。

美弦ちゃんを想う同級生男子が登場しますが、悪い子じゃないけどくっついて欲しいとは思わないかな。
三角関係が四角関係になりそうな気配をキャッチする咲季君とテレパシーを受信する一果が人外の領域にまで突入してきていて面白かったです。

和の母親も裏事情知っているようで。
巴の名前を必死に伏せようとするのは一体誰のためなのやら。
初めて一果の口から語られる父親像が予想外の高評価の一方で、子供を邪魔だという発言の真意は不明でも許しがたいものにはずなのに嫌われていないのは不思議。
本格的な登場まで、ひたすらヘイトを稼ぐ巴は果たして読者の気持ちを反転させられるのでしょうかね。

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: であいもん  であいもん(巻感想)  浅野りん 

△page top

« 『かげきしょうじょ!!』5巻 感想
『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』24巻 感想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2056-ad323a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top