fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

『かげきしょうじょ!!』4巻 感想 



かげきしょうじょ!!」4巻のネタバレ感想です。

第13幕の扉絵でチアリーダー姿になっているさらさが随分巨乳だなと思ったら、こういう姿になりたいという願望でしたか。
Eカップの人の極意を山田に聞いているってことは、つまり山田は着痩せするタイプということでしょうか。

肝心のリレーは巨乳設定を恥じらうさらさにトップスターの星様がぶつかってきてしまうアクシデント勃発。
機転を利かして先輩に助けてもらう後輩を演じたのは見事でしたね。

今回のスピンオフは里美星編。
今の凛々しい姿からは想像できなかった可愛い女子学生ですね。
女の子としてはかなり好みです。

前回もそうでしたけど、本当にスピンオフの出来が素晴らしいですね。
望まぬ高身長で娘役の夢が断たれ女の子に、舞台を降りることを余儀なくされた先生が寄り添うストーリーに心が揺さぶられます。
安道先生に逆プロポーズまでしていたのはビックリしましたが。
なるほど、前巻にあったやりとりは嫉妬していたんですね。
うーむ、これは推せる。

星様って芸名だったのか、ってそりゃあそうか。
道理で他にも男役で名前が女性っぽくない人が多いわけですね。

ところで奈良田先生って冗談ではなくガチで恋愛対象は男なの?
まぁ別にいいんだけどさ。
愛もだからこそ叔父を信頼できるのかもしれないし。

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: かげきしょうじょ!!  かげきしょうじょ!!(巻感想)  斉木久美子 

△page top

« 『虚構推理』14巻 感想
『であいもん』8巻 感想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2052-98653e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top