明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いたストおもしれー! 

発売日にワーネバを買った翌日。
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー いただきストリートポータブル」を買っていたんです。

前々から欲しいなーと思っていたんですが、これだけのためにPSPは買えないなと渋っていました。
PSPを買う決め手になったのはワーネバですが、いたストも十分背中を押してくれる材料でした。

そんなわけで、金曜日に買ってきてからというものの、ワーネバよりもプレイしていますw
まぁ、1プレイが長いからというのもあるんですけどね。

ボードゲームは対人戦が醍醐味ですが、いたストはあの堀井雄二が一人でも楽しめるコンセプトで制作しただけあって、一人プレイでも十分面白いです。
増資が上手くいったときは爽快だし、COMに負けたときは無茶苦茶腹が立ちますw
本気になれるゲームってことですね。

PS2版よりもCOMの頭が良くなっているみたいで、なかなか手強いです。
ヌルいよりかは余程いいです。運要素でバランスを取られるとやる気なくしてしまいますし。

これでkaiが可能だったら言うことないのですがねー。
ネット対戦したいのならDS版を買えってことかな。

Myキャラはビアンカ。
でも、プレイキャラは喋ってくれないので、そこがちと不満。
ON/OFFで設定できるといいのにな。

ワーネバもいたストも、いつまでも遊べるゲームなんで、当分これで時間費やせますね。

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエスト &ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブルアルティメット ヒッツ ドラゴンクエスト &ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル
(2008/03/06)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ: PSP

ジャンル: ゲーム

タグ: いただきストリート  PSP 

△page top

« 2008年5,6月 読書記録
ワーネバやらねば! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/205-dc42eb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。