fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

『ソウナンですか?』4巻 感想 



ソウナンですか?」4巻のネタバレ感想です。

表紙のほまれがセクシーで魅力的。
水に濡れてはだけた胸元と透けたシャツが健康的なエロスを感じさせますね。

前巻ラストに引き続き、イノシシ狩り編。
アニメではここからのエピソードが未放送ですね。
意外とあっさり仕留められましたけど、実際あんな簡易の槍で心臓まで届くものなんでしょうか。
動物性たんぱく質を摂る意味でもかなり大きな成果となり、しばらく食生活の不安がなくなったことで体力的、精神的、時間的な余裕が生まれますね。

それにしてもそんなに大きくない無人島のようですが、動植物豊かな島なことで。
サバイバル漫画としては読んでて楽しいのでいいんですけどね。

鳥居と服部が同じ島に滞在していて既に救出された事実を知った少女達。
ほまれ同様に3人はもっと狼狽えたりするもんだと思ってました。
もしも自分がその立場なら絶望感凄まじいだろうなぁ。

イタチザメの恐怖ふたたび。
しおんが刺身を食べたいと言い出したのがキッカケですが、近海にサメが生息していることをうっかりしてましたかね。
そんな絶体絶命の危機を救ったのが、まさかのアスカのうんこ投擲。
緊張感あるのやらないのやらよく分かりません。
喧嘩のシーンの方がよほどシリアスでしたよ。
友達の掌にうんこふんばるのは、命のためとはいえ女の子じゃなくても大事な何かを失った気がします。
まぁ、投げられる形状でよかったね……。

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: ソウナンですか?  ソウナンですか?(巻感想)  岡本健太郎  さがら梨々 

△page top

« 第2回女流ABEMAトーナメント
『それでも君を幸せにしたい』1巻 感想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/2044-134bd478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top