明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ワーネバやらねば! 

ワールド・ネバーランド 2in1 Portable~オルルド王国物語&プルト共和国物語~」を買ってまいりました。
もちろん発売日にPSPとセットでね!

ワーネバってどんなゲーム?という方はこちらをご覧ください。

いやー、ゲームソフトを買うのもゲーム機を買うのもワーネバをするのも何もかもが久しぶりです。
2台目のPS2を除くと、新ハードを買ったのは7年前に1台目のPS2を買って以来。
僕が世間から置いていかれている間に、随分と進化しましたなぁ。

とりあえずオルルドとプルトの両方を試してみたけれど、初体験であるオルルド王国メインでプレイしていくつもりです。
プルトはプレイ経験があるのと、オルルドのキャラを引き継ぐことができるので後から楽しむことにします。

本当はプレイ絵日記を書きたいなーと思っていたんですが、いざ始めたらゲームに没頭したくなっちゃいました。
絵日記は、またもう少しやり込んでからやってみたいなと思います。

ワールドネバーランド 2in1 Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語ワールドネバーランド 2in1 Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語
(2008/06/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ: やるならワーネバ!

ジャンル: ゲーム

タグ: ワーネバ  PSP 

△page top

« いたストおもしれー!
『D・N・ANGEL』12巻 感想 »

この記事に対するコメント

はじめましてっ

僕もワーネバ大好きで、現に今、プルト共和国をプレイしてます!

最近になって初めてPSPで出たことを知り、欲しいなぁとウズウズしてます(^_^;)


絵日記楽しみにしてます!
楽しんでプレイしてください!

では、失礼しました~

URL | うずら #bHOPN.SI

2008/06/29 15:03 * 編集 *

>うずらさん
はじめましてー。
書き込みありがとうございます。

まさかワーネバネタで書き込みが貰えるとは思っていませんでしたw
PSP版は移植なんで内容は同じですが、いつでも手軽にできるのがいいですよ。
寝る前にちょこっとのつもりが長くやりすぎてて、睡眠時間を削ってしまうこともありますw

絵日記は、他の人がやっているのを見て面白いなーと思っていたので、この機会に是非やってみたいです。
いつになるかは分かりませんけど、待ってくれている人がいると思うと意欲が出てきましたので、出来るだけ早めに始めたいですね。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/06/30 02:19 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/204-82c7cafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

