『その着せ替え人形は恋をする』7巻 感想
2021/11/29 Mon 22:41:46 [edit]
「その着せ替え人形は恋をする」7巻のネタバレ感想です。
今回はコスプレよりもラブコメ重視の回でした。
こちらはこちらで喜多川さんが脳内でしゅきしゅきと騒いでるだけでも楽しいので、ありよりのありですよ。
学校生活がほとんど描かれていなかっただけに、いきなり文化祭がやってきたって感じ。
ジュジュ様の時のようなイレギュラーはあってもずっと二人っきりの世界だったので、急に世界が広がりましたね。
五条君はともかく喜多川さんに隠す理由もないからクラスメイトの前で簡単に暴露しちゃってますけど、陰キャ属性だと衆人の視線が集中して辛い。
陽キャでイイ奴らばかりだから心配するようなことは何もないんですけどね。
前回の引きもみんな二人が付き合えばいいのにって思っていて、いやはや平和なラブコメだなぁ。
交友関係が広がり、人に頼ることを覚えた五条君が良い笑顔。
どうしても自分に自信が持てず否定的に考えがちなので、これを機に成長してくれることを願いたい。
バニーガール喜多川さんがウサギの着ぐるみ五条君の頬にキスする見開きはヤバい。
急展開のインパクト、完成度の高い一枚絵、ぷりぷりなお尻、舌打ちと勘違いされるオチ、真っ赤になる喜多川さんと見所しかない。
このシーン辺りまでアニメで観てみたいなー。
金銭を介した関係は笑った。
彼氏を否定したら一気に爛れた何かに悪化しちゃってるけど五条君的にはそれでいいんだろうか。
風邪で弱ってる喜多川さんも愛らしいなぁ。
特別ギャルが好きとは思っていませんでしたが、ギャル語が可愛くて仕方ありません。
まぁ、こんな娘は実際にはいませんけどね。
テーマ: 漫画の感想
ジャンル: アニメ・コミック
タグ: その着せ替え人形は恋をする その着せ替え人形は恋をする(巻感想) 福田晋一
« 『かげきしょうじょ!!』2巻 感想
『であいもん』5巻 感想 »
コメントの投稿
この記事に対するコメント
トラックバック
| h o m e |