明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

たまには息を抜く方向で 

ここ数日、軽く死んでおりました。
といっても、寝込んでいたわけではありません。
自ら追い込みすぎました。

家に帰るのは、寝るためだけというような生活でしたよ。
よくそんな人の話を聞いたりしますが、自分には合いませんね。
やっぱり、ゆったりと過ごせる自分の時間が必要ですよねーと思いました。

何事も頑張ることはいいですが、やりすぎには注意しましょうね、自分。

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

△page top

« 少しは連鎖数も伸びてきたかな
2007.9.14 阪神×中日戦 藤川vsウッズ »

この記事に対するコメント

追い込みすぎると睡眠時間が倍になる黒依です。
やっぱ休みってのは重要ですよねー
詰めすぎると反動が大きい私はいつもほどほどを心がけてます

・・・ストレス解消が買い物ってのが我ながら・・・

URL | 黒依 緑人 #2qaJ23q.

2007/09/20 02:59 * 編集 *

ストレスは溜め込まない性格なんで、大して問題ないんですが、体力があまりないんでねぇ。
買い物行くのはいいんですが、余計に疲れることもあったりw

とはいえ、休日に一日の大半を睡眠時間に当てるのは勿体無いよなぁと思うようになって、休みの前の日ほど早寝早起きするようになりつつありますよ。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2007/09/20 04:03 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/20-106e2f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

