明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

読書に不向きな季節がやってきたなぁ 

本日の買い物。

『BLACK BLOOD BROTHERS 9-ブラック・ブラッド・ブラザーズ 黒蛇接近-』
『“文学少女”と死にたがりの道化』
『D・N・ANGEL』 12巻


待ち遠しかったBBB9巻を買ってきました。
最初のカラーページを読んだだけでテンションがあがるあがる。
じっくりと堪能するように読み進めるつもりです。

文学少女シリーズは、これが初めて。
作品の人気度は昨今のラノベ業界の中でも、トップ3に位置するほどのものですが手に取るのに時間がかかりました。
というのも、以前にこの作者が書いた『天使のベースボール』というラノベを読んだことがあったんですけど、これがまた拙い仕上がりでしてねぇ。
設定としてはそれほど悪くなかったんですが、その他の部分に問題が多い作家だなという認識が根付いちゃったんです。
それでも、ここまで評判が良いと気になるもので、さてどんなものかなと1巻だけ買ってきました。

『D・N・ANGEL』は本当に久しぶりの最新刊ですね。
どうやら3年振りらしいです。
おかげで、前巻の内容うろ覚えなので11巻から読み直さないといけなくなりそうですw


うーん。
積み本が一向に消化されないなw

テーマ: この本買いました

ジャンル: 本・雑誌

△page top

« 別格とはまさにこのこと
BLACK BLOOD BROTHERS s2-ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集- »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/198-ed3357bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。