fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

『この会社に好きな人がいます』8巻 感想 



この会社に好きな人がいます」8巻のネタバレ感想です。

ずっと真直&結衣のカップルだった表紙が早川&染井のカップルで飾っています。
この二人も社内恋愛真っ最中ですから表題的に合っているのでいいと思いますが、次巻以降どうするんだろう。

さて、そんな早川と染井のエピソードが1話+おまけで描かれています。
なんか主人公たちよりウブで初々しいのは、付き合いたてだからってわけじゃなさそうですね。
社会人カップルでスローペースなのは違和感抱かないでもないですが、だからといって本作品にエロ展開を望んでいるわけでもないので、この路線で成功だと思います。
上司である早川係長の方が振り回され気味なのが可愛くて微笑ましくなります。

辻さんは前回の登場で終了かと思いきや、結局恋敵フラグが立っていますね。
まぁでも本人は憧れの先輩という想いのようで恋愛要素は少なそうかな。
結衣が勘違いして嫉妬するパターンが想像つきます。

そして、結衣がまさかの人事異動で驚きました。
社会人あるあるを描くのが上手い作品ですねー。
人事出る時は噂になったりアッサリ告知されたりとリアル感満載で凄くよく分かります。

新たな広報部の面々の癖の強さに今後苦労する展開が予想されますね。
遂に仲の良い同僚には付き合っていることを告知して和やかに受け止めてもらえましたけど、広報部ではシリアスに捉えられそう。
あ、逆にこの中に社内恋愛している人がいるというオチなのかな?
そうだとしたらギャップが面白くて見てみたいな。

テーマ: 漫画の感想

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: この会社に好きな人がいます  この会社に好きな人がいます(巻感想)  榎本あかまる 

△page top

« ファイアーエムブレム風花雪月 2周目感想「銀雪の章 初プレイ」
『アルテ』15巻 感想 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1955-40aa4aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top