『ふたり明日もそれなり』4巻 感想
2021/01/23 Sat 00:27:13 [edit]
「ふたり明日もそれなりに」4巻の感想です。
先日ブログで記事にした「次にくるマンガ大賞2020個人的ランキング」Webマンガ部門1位に選んだ大好きな作品です。
知名度はさほど高くないけど、この漫画が嫌いな人はほとんどいないんじゃないかな。
平和でのほほんとしているけど、お互いをちゃんと思いやっているのが伝わってきて心温まります。
今回は遂にプロポーズ大作戦を決行するエピソードが収録されています。
優弥も里央も結婚を意識し始めていて、ドキドキして赤面する顔を見せてくれるので、こっちまでニヤけてしまいます。
背伸びせずに何気なく、でもしっかり相手の目を見て告白する優弥はカッコいいですね。
理央が感極まって涙を流すシーンは、もう何ていうか本当に良かったと思いました。
なるほど、これが尊いという感情か。
幸せのお裾分けをしてもらえる作品ですね。
婚約後の描き下ろし「一緒にいるから」も素晴らしかった。
ある意味理央からプロポーズみたいになってて、これまたエモいことこの上ない。
似たものカップルで温度感も近いので、きっと結婚してもこのまま優しさに包まれた家族になるんだろうなと容易に想像できます。
どこまで描いてくれるか分かりませんが、できる限りこのふたりのスローライフを見続けたいですね。
テーマ: 漫画の感想
ジャンル: アニメ・コミック
タグ: ふたり明日もそれなりに ふたり明日もそれなりに(巻感想) すずゆきコメントの投稿
この記事に対するコメント
トラックバック
| h o m e |